テンションがあがるネイル

私はネイル反対派で、今までも自分でほんの少しネイルを
することはありましたが、ネイルショップにいくことは
ありませんでした。ネイルをして、髪を洗ったり、
家事をしたりするのがたいへんになるだろうと思って
いたからです。

でも、ついに友人に誘われて、ネイルショップに
行きました。ネイリストさんの仕事の細やかさにも
びっくりしましたが、やっぱり自分でするネイルとは
レベルが違います。本当のネイルをしてもらったら、
仕事でパソコンのキーボードをたたく気持ちもなんだか
アゲアゲになってすごくテンションがあがっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です